令和3年度学生募集に伴うオープンキャンパスを開催します。

令和3年度学生募集に伴いオープンキャンパスを開催します!

開催日:令和2年9月27日(日)
午前の部:10:00~11:30(受付9:30~)※定員に達しました
午後の部:14:00~15:30(受付13:30~)
開催場所:大垣市医師会看護専門学校(3F講堂)
内  容:学校説明・相談コーナー
※本校の過去問題を配布いたします。一般入学試験をご検討されている方は是非お越しください。
持 ち 物 :スリッパ・筆記用具
駐 車 場 :本校駐車場をご利用ください。係の者が案内いたします。(できるだけ乗り合わせの上ご来場ください)

【当日の注意点】
□当日体温チェックを行います。
□受付前に感染症対策のための健康チェックシートの記入にご協力をお願いします。(
発熱や咳等の症状のある方は入館をお断りさせていただくことがあります。)
□9月27日のオープンキャンパスは完全予約制のため、予約者以外の方は開催場所の3階講堂へは入室できません。控室を準備させていただきますが、お子様の入館はご遠慮ください。
□マスクの着用をお願いします。

本校職員もマスクを着用させていただきます。相談コーナーでは職員はマスク及びフェイスシールドの着用のうえご対応いたします。

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、日程等変更になる場合があります。変更がある場合はホームページ上でお知らせします。

【申込みお問合せ】
『午前の部』の参加申込人数が定員に達しました。参加希望の方は『午後の部』で受け付けております。
◆ネット予約はコチラです
◆電話でのお申込み→(0584)75-3081

お申し込みはこちら!