設定方法

  1. 掲載画像を以下から選択し、ダウンロードします。

  2. 画像をアップロードし、埋め込み用タグを作成します。

  3. ホームページの任意の場所にHTMLソースエディタ等で「埋め込み用タグ」を貼り付けてください。

  4. ホームページを確認し、完了となります。
    ※2.3.の作業はホームページ管理者にご依頼頂き、ホームページに合わせて作成してください。
    ※3.の任意の場所は、本会としてはトップページを推奨いたしますが、ホームページ管理者と打合せの上貴医療機関で決定してください。

 

リンク先のURLは
https://www.ogaki.gifu.med.or.jp/course/

に設定してください。
なお、許可なくバナーを改変することを禁じます。

 

320×100ピクセル

200×40ピクセル

 

※ バナーサイズは、縦横比を変更されなければ、サイズを調整頂いて問題ございません。
※ 相互リンクを希望される場合は、本会「准看護学校または看護専門学校」までお問い合わせください。

 

 当サイトへのリンクは原則としてフリーです。ただし、下記に該当するサイトからのリンクは固くお断りします。リンクの取り消しや削除をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

  1. 法律や法令、公序良俗に反する、またはその恐れがあるもの。
  2. 営業や勧誘を目的とするなど『一般社団法人大垣市医師会』の趣旨にそぐわないもの。
  3. 『一般社団法人大垣市医師会』の社会的信用を害する恐れがあるもの。